実験シリーズ?その1
2005-12-22


はるかぜさんの作品「まゆしゅ〜」[LINK]のタイトル用BGM「Sunny Day's Flight」のオケ(笑)を作ってみました。こんな感じです。[LINK]元曲はmp3集のページで公開中のこれ[LINK]です。

子供の頃から、なぜか歌曲の歌無し演奏に妙にひかれる所があり、今でもシングルCDでOff Vocalバージョンとか聴くと萌える(笑)。で、今回自ら作った曲(元々インストの曲)から更にメロディを差っ引いてオケにすると言う実験を。しかしこれって面白い。自分のアレンジの方向性がよく見える(ってか聴こえる)
[オタだけど]
[音楽制作]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット