[昨夜の夢]ネルフから呼び出しw
2011-01-21


赤木リツコ博士に、何故か呼び出される。

零号機エントリープラグの内部スピーカー不調で、
パイロットとコミュニケーションがし難くなっている、みたいな。
あれ?音声って物理スピーカーだったのか?LCL伝って?
てっきり、脳波へ直接信号送って会話してるんだと…。

rits「んじゃ、いっそヘッドセットタイプにしません?(←営業)」
博士「使徒との激しい戦闘に耐えられると思えないわ…」
rits「プラグスーツ一体型に改造するとか」
博士「実用的かしら。」
rits「そ言えば、僕も名前"リツ"なんですよー」
博士「そう。偶然ね。」後ろ向いて「初号機の左腕復元状況は?」とか。





最近よく仕事で「残天」聴いてるからだ^^;
そうだ、そうに違いない。。。

ってか、これが初夢!?^^;

EVAの夢は時々見る。
以前、アスカとアンビリカルブリッジの上で焼肉パーティしたし。
(アンタ、バカァ!?)と連発されてw
[つれづれに]
[オタだけど]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット