はじめて作ったトンカツは、真っ黒!
2011-01-25


女性に聞く! 「男の料理」で作ってほしいメニューBEST5

■第1位 カレーライス(16.7%)
■第2位 パスタ(8.8%)
■第3位 ハンバーグ(5.7%)
■第4位 チャーハン(4.3%)
■第5位 オムライス(4.0%)

これらの料理って、基本、男が好きなメニューだよね^^。
上手い・下手を別とするなら、このメニューくらいなら作れるな。
(って、料理好きな男の人からは笑われそうな話^^;)

で、友達が来る度にカレー作るもんだから、
仲間から「カレーの王子様」って言われるようになったwww

ちなみに学生時代、一人暮らしではじめて自分で作ったトンカツは、
油の温度が高過ぎた&時間が長過ぎたため、真っ黒に(笑)。

いや、ちゃんと食べたよ(・ω・)
[つれづれに]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット